【#福岡グルメ】じわじわ伸びてる?

#福岡グルメ #居酒屋 #ラーメン

【蕎麦】花びし【福岡市・中洲】

花びし

f:id:pixies096:20191103124626j:image

オススメ

・ちゃんぽん

・カツ丼 ¥650

花びし。お蕎麦屋さんです。ちゃんぽんも丼ものも美味しい蕎麦屋さんという評判を聞きつけて。一人で両方挑みました。果たして完食できるのか。こちらは、ご家族で切り盛りされてらっしゃるようで店内の雰囲気は、すごくアットホーム。長居は無用。まず、ちゃんぽん。ボリューム満点、食べ応え抜群。リンガーハットへ月に2回行く私も、納得の味わいちゃんぽん。続いて、カツ丼。

f:id:pixies096:20191104080632j:image

こちらもボリューム満点。ソフトバンクホークスの選手が食べる量やね(?)蕎麦屋さんの丼。出汁が効いてて、かつによく染みて美味い。ちゃんぽん、かつ丼、ちゃんぽん、かつ丼で上半身は汗でビシャビシャ。お昼時を過ぎても、途切れない客足。席の譲り合い。長居は無用です。次回はカツカレーにミニそばセットにしよう。

f:id:pixies096:20191104082232j:image

行ってみてください

f:id:pixies096:20191104082804j:image

f:id:pixies096:20191104082315j:image

花びし
〒810-0002 福岡県福岡市中央区西中洲11−1
092-761-0027
https://goo.gl/maps/KSL7tEDmwgWJFSss8